マーク・キング!Mark King 高速スラップ ベース!!

はじめまして、

”超絶 ベース プレイ”と題した
ベースのブログを立ち上げました。

まずは、わたくしのベース・プレイから!
と、いきたいところですが、

私のベース・プレイはこの次の機会にお見せするということで

今回は、わたしがベースを始めたころ、
びびりまくった、
マーク・キング(Mark King)から!
彼はレヴェル42というバンドで
ベースとボーカルをプレイしていましたが、
私が始めて聴いたのは
ソロアルバム!
1曲目が20分ほどあり
後半のソロは聴き応えありまくりでした!

今回はライブ!
まぁ見てください。↓ ↓


これぞ高速スラップ!!
かっこいいぞ~!!
文句なし!
弦高、ひく~

“マーク・キング!Mark King 高速スラップ ベース!!” への8件の返信

  1. ブログ開設おめでとうございます!
    ぜひぜひ、タイチサンのBASSが聞きたいです(-^〇^-)ワーイ♪

  2. ぜひ!ぜひ~!!
    学生の頃を思い出しそうです*
    かなり楽しみにしていまーす*
    ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪

  3. 僕も趣味でベースを弾いてます
    10年以上弾いていたギターに疲れ果て、ベースを気楽に弾いています。
    ベースを弾いていながらベースにうといので、こういうブログはありがたいです。
    正直、僕が求めることができないプレイばかりですが、1本のベースから無限の可能性を感じることができて、音楽全般においても貴重なブログだと思います。
    僕のブログにリンクさせてもらってもよろしいですか?

  4. こんにちわ。太一くんプロで活躍してたんですね。すごいね。高校生の時、学校のライブでよく聴きました。昔からすごく上手いって評判でしたよね。たまたまこのブログを見つけてびっくりして、なんかうれしくてドキドキしてます。これからもずっと頑張ってくださいね。

  5. >ままさん
    がんばりま~す。
    でも、もしよければ連絡くださいね。
    私も懐かしさを感じたいです。
    >masa
    ほんと!紙一重のタイミングで演奏しますよね。

noko♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です