ジェフ・バーリン!ベースの妙技

ども。

今日は私が大好きなベース・プレイヤー

ジェフ・バーリン(Jeff Berlin)を紹介!

ジェフのことを語り始めると
ただのマニア化してしまい、
なが~い話になってしまいそうなので。

まぁ、まずは、見てやってください。

これはBX3の時のシンガポール(?)のライブだったとと思います。
では、ベースの妙技を!!

か~っ!

やっぱり、ジェフはいいね~

何がいいって

やっぱり、腹の上のベースでしょ。

・・・

もうひとつ妙技を

どう?しびれました?
さて、あしたは誰にしようかな。

このアルバムの2曲目が”Tears in Heaven”です。
ほんとおススメです!

ブログランキングは何位までいくか?
人気blogランキングへ

“ジェフ・バーリン!ベースの妙技” への7件の返信

  1. あれ?もしかして、あのTaishiさんですか??
    元KAITA&Noa&Hard Workerの!?
    ブログ開設おめでとうございます!
    Taishiさんのこだわりの、アツイブログになりそうですね~!
    期待してますよ~!
    僕も自分の好きな事でブログが書きたい!
    始めようかな??

  2. そうですよ、超HARD WARKERのtaichiですよ。
    やはり、すきなことが一番進むね。
    こだわりを放出しまくります。

  3. >masaさん
    ファーストいいですね!
    チャンピオン!アルバムタイトルも思い切ってていいです。

  4. この人、左手のフィンガリングだけでものすごい速いフレーズ弾くんですね。しかもきれいな曲!!
    すごすぎる!!

  5. アスパラさん
    コメントありがとうございます。
    そうなんです。ジェフは左手が強烈ですよね。
    ジェフは小さい頃からバイオリンを弾いていた影響で左手が強いらしいですよ。
    私はこの人のベースが一番すきなんです!
    また、訪問してくださいね。
    ありがとうございました。

  6. 4弦ベースの可能性を極限まで引き出せるのは?
    と誰かに聞かれて真っ先に思い浮かぶのはこの人。
    スラップもフレットレスもやらないけど、全然問題じゃない。
    この美しいメロディさえ聴かせてくれれば、他に何もいりません。

taichi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です