ビリー・シーンだ!

今回は、ハードに行きます。

ビリーです。

ビリー・シーン(Billy Sheehan)です。

弾きまくっております。

私も高校生のときに、”ビリーのつもりベースソロ”などやって
自己満入ってました。

ベースを歪まして弾くとトリップしてしまいます。

ビリーはかなりハイだと思います。

皆さんもベーストリップを経験してください。

弾いてたでしょ?
弾きまくってたでしょ?
歪んでてよくわからないけど
速すぎだったでしょ。

弾け!弾け!引け!

あれ?

セカンドソロです。
速すぎます。↓

ブログランキングは何位までいくか?現在63位でした。やる気がでてきたよ~
人気blogランキングへ

“ビリー・シーンだ!” への4件の返信

  1. やっぱりビリーは速いですね。
    僕も少しだけコピーさせてもらってます。
    雑誌「Player」に今月ビリーが載ってて雑誌を買う金がない僕は1時間近く立ち読みしてしまいました(汗)

  2. ヒロさん
    そうですね、速いです(笑)
    本人曰く、永遠の16歳らしいですね。
    なんでも、気持ちの持ちようですね。
    でも、気持ちだけでは、速く弾けませんけど・・・
    いろんなジャンルを選んでいきますので
    今後もよろしくです。

  3. ひどい!!
    タラス時代から知っていますが、まさかミスター・ビッグであんな売れるなんて…何せポール・ギルバートとでしょう、ひどいにきまってる!と思っていたら、ちょっとは大人になっていて、しっかり音楽作ろうとしていて、そして売れちゃってましたね。
    若いビリー・シーハン(最初はこのように呼ばれていましたよね?)、最高にひどい!!

  4. シュリンパーさん
    ほんと、ひどいです。彼らは。
    そうそう、最初のころはシーハンとか、
    いや本当はシーアンだとか
    SHEEHANの読み方はいろいろありましたね。
    私も最近までシーハンと呼んでいました。(笑)

シュリンパー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です