Kai Eckhardt!このメロディックスラップ・ベースを聴け!

すみません!!
サボってました。

忙しいは理由になりません!
毎日更新すると決めたのに・・・

予定は未定です。

そこでとっておきを。

Kai Eckhardtです

なんて読むかはしりません・・・
ですが、このスラップ・ベースは半端ではありません!!

メロディックスラップです!

勝手に名づけました。(笑)

どうです?

いいでしょう。
実は私勉強不足で彼のことを知りませんでした。

と、言うわけで

先ほどアマゾンでCDを買ってしまいました。
その感想はまた次回の講釈で。(笑)

こりゃいいベースだなぁ~

ブログランキングは何位までいくか?ご協力よろしくお願いします。
人気blogランキングへ

“Kai Eckhardt!このメロディックスラップ・ベースを聴け!” への6件の返信

  1. きゃー!!\(~o~)/
    またまたすごすぎるぅ~~~
    世界にはこれほど凄い人がいらっしゃったんですねっ、、
    taichiさんのおっしゃるとおりメロディックスラップですね!
    ベースだけで十分!って感じです。
    今度taichiさんのプレイもぜひ動画で見てみたいです!!

  2. >杏子さん
    いいでしょ。まだまだすごい人はいますよ。
    今後も期待してくださいね。
    私のプレーも紹介できるようにしますね。
    >OXさん
    ありがとうございます。

  3. カイ・エクハルトのライブフィルムがあるなんてしりませんでした!!!となりのギタリストはジョン・マクラフリンですね!デュオライブでしょうか?カイ・エクハルトはフレットレスプレイもメロディアスで素晴しいと記憶しています。ジョン・マクラフリンのアルバムで「Live at The Royal Festival Hall」で素晴しいプレイが聴けます。よかったらお試しください。

  4. これはすごい!まるで絨毯爆撃のようなメロディですね。あとには草一本生えないかのような激しさ。世界は広いな…。

  5. 発音はカイエカートに近いと思います。
    ジョンマクラフリンのベースとして世に出て、
    現在というか随分前から、サンフランシスコを拠点とする、
    Garaj Mahalというバンドのベースを弾いておられます。
    日本のアマゾンやiTunesで購入出来ますよ。
    特に、Blueberry Caveというアルバムはヤバすぎです。
    youtubeにもガラッジの映像はあると思います!
    実は、以前海外のフェスで出演が同日になり知りました!

TAICHI へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です