天才ベース・プレイヤーの甥っ子David Pastoriusのベース・プレイ!

ジャコの甥っ子である
デビット・パストリアス

基本的に彼は、おじさんと違いスラップを多様します。
でも今回はデビットのフィンガーベース・プレイをどうぞ!!

いかがでした?

あまりにも短かったので

もう一つおまけに彼のバンド
ローカル518 でのベース演奏をどうぞ!

彼らのアルバムも聴き応えがありますよ。

と、いうわけで今回のベース・プレイヤーは
天才ベース・プレイヤージャコの甥っ子
デビット・パストリアスのベース・プレイでした!

“天才ベース・プレイヤーの甥っ子David Pastoriusのベース・プレイ!” への3件の返信

  1. 右手のミュートが甘いので、ジャコらしい切れが全くない
    のが残念。3フィンガーをやる前にそこをちゃんと練習して
    ほしい。名前を冠してのいるだけに、空廻り感を感じる
    のは私だけでしょうか。ありがとうございました。

  2. ただの息子という関係だろう?
    ジャコらしいのらしくないの言うのはおかしい。
    期待するならジャコを聞けばいいじゃないか、辛口太郎君。

  3. ミュートがどうとか言うのはいいけど、辛口さんはベースって何かちゃんと理解してる?

批評家嫌い へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です