Debra Killings 天才女性ベースプレイヤー

今回はDebra Killingsです。

とにかく、彼女のベースは色気があります。
ノリがいいですね。
歌も渋くて、ベースだけでなく歌の仕事もちょくちょくしてますね。

彼女は才女。天才です。(笑)
まぁ映像をみてもらえばわかりますが、渋かっこいいんです。

TLC、マドンナ、アウトキャスト、モニカ、安室奈美恵などなど
たくさんのアーティストに楽曲を提供してる、ソングライター&ベーシストです。
安室のライブではバックコーラスしてました。
ベースではなくコーラスです。

もったいない・・・

今回の動画は彼女のソロライブ。
こんなノリでベースを弾きながら歌ってみたいね~
必見ですよ。

ソロアルバムも出してます。
これもまた渋い!
シンプルなアレンジでいい!

ルーパーのデモ演奏!

ん~かっこいい。
なんで、ヤマハの6弦?って感じですが、
今回のベースプレイヤーは抜群のノリの

Debra Killingsでした!

“Debra Killings 天才女性ベースプレイヤー” への5件の返信

  1. かっこいい!
    やはり女性でもこれだけ弾ける方がいるんですね、正直驚きました(笑)

  2. >ヒロさん
    かっこいいでしょ。
    この人はいろんな仕事してますよ。
    例えば、安室奈美恵のツアーのバックコーラスとか・・・
    もし、そこで私なんかがベースを弾いていたら・・・
    プレッシャーで押しつぶされてしまうかもしれません。(笑)

  3. はじめまして。
    いつも、楽しく拝見してます。
    えらくかっこいいですね~。
    これで、バックコーラスですか~。へ~。
    オヤジとしては、安室奈美恵より、このネエチャンの方が、断然セクシーだと、思いますがね。
    ちょっと、下品になりましたが・・・。
    そんなに思います。

  4. はじめまして^^
    石と申します^^
    ベースやりたいなーって思ってる高校生です^^
    この人めっちゃかっこいいですね^^
    聞いてて惚れちゃいましたw
    かっこいいの一言です^^

  5. >石さん。はじめまして
    コメントありがとうございます。
    ベースは楽しいですよ!
    ぜひ、ハマッテみてくださいね。
    かっこいいでしょ。彼女。
    私も惚れました・・・
    久々にこのページみたら、ソロの動画がリンクが切れてましたね・・・すみません。
    また、他のを探してアップしますね。
    それでは、また訪問してくださいね。
    ありがとうございました。

土佐のオヤジ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です