Nathan East の超安定 ベース プレイ ・ ネーザン・イースト

彼のプレイは色んなところで聴くことができます。
アメリカだけでなく世界中を飛び回ってる印象です。

移動中の飛行機の中で次のツアーの曲を覚えてしまうらしいです。
人気の秘密はそんなところにもあるんでしょうね。

少し前は、ドリームガールズのサントラでも弾いていました。
素晴らしい安定したプレイをしています。
一度聴いてみてくださいね。

フォープレイでの演奏です。
声がまたよいです。。。

TOTOでのベースソロ!

もう一つ、ネーザンのプレイがよく聴けます。
さすがのプレイですね。
相方のPatti Ballinas女史は実はよく分かりません・・・

ネーザン・イーストの安定プレイでした。

“Nathan East の超安定 ベース プレイ ・ ネーザン・イースト” への6件の返信

  1. >ayaさん
    そうですね。
    本当にいい人って感じがにじみ出てますよね。
    言葉がすべて柔らかそうですね。

  2. Nathen 本当にいい人でした、LAの帰り同じフライトだったらしく、成田のバゲージクレイムにハーヴィー・メイソンといるのを発見しました、しばし話をして、その後BlueNoteで。いい人でした・・・
    エイブラハム・ラボリエルもいい人でしたよ。

  3. > Johnさん
    コメントありがとうございます。
    ゆっくりお話できたなんてうらやましいです^^
    やっぱりいい人なんですね。にじみでてますよね。

  4. 楽しくブログ拝見させていただきました。
    私も一番大好きなベーシストです。
    オールマイティーなテクニシャンだと思います。
    実は歌唱力も大したもんなんですよね^^

John へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です