ルックスに騙されてはいけません。Tal Wilkenfeld タル・ウィルケンフェルド

Tal Wilkenfeld(タル・ウィルケンフェルド)・・・
737daf50-b865-4dee-9285-77805264b973
彼女は2007年にジェフベックのバンドで一躍有名になりましたね。
ちなみにその時のドラムはヴィニー・カリウタです。

ジェフベックの前はチック・コリアのツアーに参加していました。

オールマン・ブラザーズ・バンドでも演奏してます。

ルックスに騙されてはいけません。
彼女なんでもこなします。
サドウスキーをビンビン弾きます。

tal140←この広告を見た時は、
SWRからEBSに乗り換えようかと思ってしまいました・・・

ジェフ・ベックバンドでのソロです。

ソロアルバムも出してます。
結構かっこいいですよ。

アルバムのプロモーション時のテレビ出演(2007年ごろ)

ここでもヴィニーおじさんが叩いていますね。^^

ハービーハンコックのバンドでの演奏!

もう一発!ハービー&タル・ウィルケンフェルド
カメレオン!!!

“ルックスに騙されてはいけません。Tal Wilkenfeld タル・ウィルケンフェルド” への2件の返信

  1. あら~、普通のかわいいお嬢ちゃんに見えて、すごいですね。
    ベースがすごく大きく見えるので、小柄なんでしょうね。
    ハイポジション弾く時、親指が前に出ちゃってるところが、またかわいいです。

aya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です