落ち着きの中にもマーカス。

ちっとここ最近締め切りに追われて
更新をサボっておりました。

今日の動画には、忙しくした後の体を癒していただきました。^^

本日のご出演は・・・
Lee Ritenour(リー・リトナー)
George Duke(ジョージ・デューク)
そして、Marcus Miller(マーカス・ミラー)

なんか、グラミー賞後のテレビ出演っぽいですね。
3人とも、かる~い感じでゆったりとプレーしています。

ドラムはヴィニー・カリウタさんです。

ゆったりとした中でも、さすがは我らがマーカス。
十分過ぎるほど、鋭利に耳元にやってきます。^^

う~ん、なんか心地いいですな。

マーカスのグラミー受賞アルバム(2002年・第44回)です。


なんか贅沢なPantherでした。

ブログランキングは何位までいくか?
気が向いたらカチッとクリックしてやってください。
人気blogランキングへ

“落ち着きの中にもマーカス。” への2件の返信

  1. ヘッドホンで聞かせてもらいましたが・・・
    グルーブすごいですね・・・
    やっぱマーカスは永遠の師匠です><

  2. おっ!ヘッドホンで聴くといいですね。
    同じメンバーでPantherを演ってるのがあったので追加しました。
    ほんと、マーカスのグルーブは気持ちいいですね。

たいち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です