Paola Venturini イタリア人凄腕女性ベーシスト

前回に続きイタリア人シリーズです。

本日は女性です。
またまた本日も詳しく知りません・・・
すみません・・・・

彼女、ベースをギターのように弾いてしまいます。
え?ギターじゃなくてよかったんすか?って感じです。
まぁ観てくださいな。

ディレイのホールドでスティービーの“I wish”をかましてくれます。

すばらしい弾き語りまで・・・

それで歌っちゃうの?って感じです・・・

恐るべしイタリアベース界・・・

ブログランキングは何位までいくか?
気が向いたらカチッとクリックしてやってください。
人気blogランキングへ

“Paola Venturini イタリア人凄腕女性ベーシスト” への2件の返信

  1. こんばんわ。
    はじめまして。
    突然お邪魔しました。
    僕もヘタですが、前にバンドをやってまして、ベースを担当していたものですから、こちらのブログのタイトルを見て、立ち寄らせていただきました。
    しかしすごいですね。この女性。
    ただものではないですね。
    ということで、また寄らせていただきます。

  2. >jsさん
    強烈に遅い返答をお許しくださいませ。^^
    ぜひ、どんどんいらしてください。
    もっともっと強烈な方々を探しますよ~

taichi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です