Tony Franklin(トニー・フランクリン)

確かに・・・

忘れておりました。
トニーさん。

Jackalさん、ありがとうございました。

ジミー・ペイジと、ポール・ロジャースが1984年に結成したバンド”THE FIRM”で彼を知りました。
ぷ~んっていうフレットレスサウンドが妙に格好良すぎて、すぐにお気に入りに^^

このビデオですね

ドラムのクリス・スレイドさんのパワフルさに感激した覚えが蘇ってきましたよん。^^

このアルバムですな

ウィキペデアによると・・・
トニーさんはフェンダーの社員でもあるそうです。
SWRの担当らしいですね。

ということは・・・

SWRユーザーの私も彼のお客さんですね。^^

先ほどのアルバムの1曲目のCloserの動画がありましたよ。

これぞブリティッシュハードロックってな感じのリフでがんがんいきますね~
う~ん久々に今日はファームだな。

ブログランキングは何位までいくか?
気が向いたらカチッとクリックしてやってください。
人気blogランキングへ

“Tony Franklin(トニー・フランクリン)” への3件の返信

  1. Tony Franklin ご採用ありがとうございます。
    Tim Bogert
    Mo Foster
    なんかも取り上げて頂ければ嬉しいです。
    Gary MooreのEmpty roomのbaseって確かMo Fosterだったような…

  2. クリス スレイド氏のニューバンド。
    L.A.で活動している MIWA のデビューアルバムです。
    タイトルは MY WISH IS YOUR COMMAND
    メンバーは
    MIWA : Vocal
    SEAN LEE : Guitar
    CHRIS SLADE : Drums(AC/DC)
    BJORN ENGLEN : Bass(Yngwie Malmsteen_
    http://WWW.MIWAROCKS.COM

たいち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です