Tony Grey

やばいくらいの時間がすぎていました。

よしゃ~どんどん今年は更新するぜ~ってことだったんですが、
結局こんな残念な結果になってしまっております。。。。;

リクエストいただきました!
と、いうよりご指摘ですm(_ _)mはい、わすれておりました。
ありがとうございます。復活のキッカケをいただきました~

Tony Greyさんはいないのかいって、ことで
本日はTony Greyさんです!

トニーさんはご存知、上原ひろみさんでがんがん弾いておりました。

で、弾いておりますね。
これなんか、かっこええっすよ

このXYZはビヨンド・スタンダードに入ってる曲です。

個人的にはこんなん好きです。

これはスパイラルに入ってます。

そんで、もちろんリーダーアルバム出しております。

2010年にリリースしてます。
これはその2曲目に入ってます。

その2年前の2008年にもアルバム出してます。

これは、David Fuze Fiuczysnkiさんがギターを弾いているトニーさんのトリオです。

“Tony Grey” への3件の返信

  1. 対応早いですね~
    ありがとうございました
    せっかく記事にして貰ったんで色々補足
    このトニーグレイさん
    ジョンマクラフリンの甥っ子なんですね
    http://www.youtube.com/watch?v=c_EpbQmLdJs 
    1:23からのもはや曲芸なくねくねソロは圧巻
    マクラフリンの爆速弾きはしっかり受け継がれているようで
    ・・・ま、あの人はギタリストなんですけどね
    この人の音作りは高音質じゃないと良さがイマイチ伝わってこないと思いますが動画 →http://www.youtube.com/watch?v=IEC4hfC_L1g
    陶酔感ある甘い音なTony Grey(トニー・グレイ)
    気になったらAmazonの格安なリージョンフリーのDVD(\1700ほど)がオヌヌメです
    http://www.amazon.co.jp/Concert-Import-Hiromis-Sonic-Bloom/dp/B001Y8WB22/
    CDでもとんでもない速さでウォーキングベース弾いてたり面白い人です

  2. ※細かい事になりますが・・・
    「XYZ」は「アナザー・マインド」に収録、上原ひろみ名義
    「ビヨンドスタンダード」収録曲は「XYG」はHiromi’s Sonicbloom(p,b,d,g)名義  ギターは件のDavid Fiuczysnkiさん
    このアルバム「ビヨンドスタンダード」はカバーアルバムでして
    この曲は上原ひろみのセルフカバー
    フューズのギター(G)+XYZ=XYGだそうです
    更新に間があいても±0で別にマイナスにはなりませんからねぇ
    面白い人がたくさん知れるですから誰も文句言いませんよ(笑)
    マイペースに気兼ねなくどうぞ、、、です

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です