ベース・ジャム Laurence Cottle & Oskar Cartayaのジャム!

さて今回は、
Laurence Cottle & Oskar CartayaのNAMM 2006での
ベース プレイヤーどうしのツインベースジャムセッションです。

ローレンスは様々なバンドでベースをプレイしてます。
Sting, Cher, Seal, Eric Clapton,Mike Oldfield
おもしろいところでは、
ハードロックバンドのブラックサバス(Black Sabbath) の
1989年発表のHeadless Crossでも、ベースを演奏していました。

でも、基本的にはフュージョン系ですが・・・
Five Seasonsというソロアルバムなんかも出してます。

一方のオスカーは最近ではルカサーやヌーノ・ベッテンコートのツアーで
日本にきてベースを弾いていました。

ラテンジャズの魅力満載のオスカーのソロアルバムもいいですね。

プリアンプの宣伝もしていました。

彼らはベースソロというよりバッキングがいいですね。
渋いベースを弾きますよね。

と、いうわけで、
今回のベース・プレイヤーはLaurence Cottle & Oskar Cartayaでした。

ブログランキングは何位までいくか?カチッとクリックしてやってください。
人気blogランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です