Matthew Garrison(マシュー・ギャリクソン)

コルトレーンのバンドでベースを弾いていた
ジミー・ギャリクソンの息子です。

パットメセニーなんかでも演奏しています。

デニス・チェンバース(dr)のアルバムOutbreakでは
すばらしいプレイをしていました。

このアルバム、結構かっこいいですよ。

現在は自分のバンドでの活動が主のようですね。

流れるようなピッキングがすばらしいですね。

フォーフィンガー上手い!

彼の2004年のソロアルバム
SHAPESHIFTER120

ブログランキングは何位までいくか?
気が向いたらカチッとクリックしてやってください。
人気blogランキングへ

“Matthew Garrison(マシュー・ギャリクソン)” への1件の返信

  1. 石田太一さん、初めまして。
    2011.5.31~6.2にMATTHEW GARRISONがまた来日する!
    ということで色々調べていたら石田さんのブログへ辿り着きました。
    石田さんがあげて下さったMATTHEWの映像をみて
    やっぱり凄いなあ、とつくづく感じているところでございます。
    2009年に来日したときは行けなかったので今年こそは、、、!
    公演情報すでにご存知かもしれませんが一応載せておきます♪
    MATTHEW GARRISON
    featuring SCOTT KINSEY & GENE LAKE
    2011.5.31.tue – 6.2.thu@コットンクラブ
    ¥7,000
    Matthew Garrison(b)
    Scott Kinsey(key)
    Gene Lake(ds)
    http://www.cottonclubjapan.co.jp/jp/sp/110531matthew/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です