東北地方太平洋沖地震

連日の報道をみて
どうしようもない気持ちでいっぱいです。

その場にいない私はただただ祈るだけです。

たくさんの人が何かできないかと考えていることだと思います。

たくさんの情報が流れ、
様々な行動や言動にそれぞれがそれぞれの考えで
共感したり、注意を促したり・・・

私には正確な判断はできませんが
ただ、一つ言えるのは

みんな、一生懸命だということですよね。

一生懸命だからこそ、行動するし、批判もするんだと思います。
冷静に判断できる状況ではないんだと思います。

強い気持ちで動いている、
その気持ちには間違いはないと思います。

だた、一生懸命ではない人が
何食わぬ顔でその中にいることがないように願うだけです。

今は、いろんな感情で混乱して、
思っていることを上手く文章にできませんが、

これから、自分にできることを最大限やっていきたいと思います。

強く強く、祈ります!
がんばってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です