あれ?・・・大仏先生?

前回のブログ更新が反映されてない・・・

書いた内容もどこにもない・・・

なぜ???

しかも、何を書いたがまったく思い出せない。

ツイッターをみると、macに移行してよかった的な感じがしますが・・・

まっ、とりあえず、私にとってlogicは最高な感じです。

慣れてくるといい感じっす。

プリセット音源も好きな感じのが多くうれしい限りですね。

いじくりまわして、多少お時間をいただいております・・・
関係者各位!しばし待たれい!・・・m(_ _)m

あっ!ベーシストですね?

わかっております。
ベーシストを紹介ですね。

本日は、高水健司大先生です。
もう大御所です。

黙って音を聴くしかありません。

なんちゅうメンバーですか!

寺尾聰 (Vo)
井上鑑 (Key)
高水健司 (B)
今剛 (G)
ヴィニー・カリウタ (Ds)
山本拓夫 (Sax)

大変なことになっております。

おっ!井上鑑さんじゃないですか!

閑静な住宅街の作業部屋・・・
と、いうより、吹き抜けの作業豪邸。
勝手に憧れておりました。^^

続いてはソロです。

濱田金吾氏の”Rainy Heart”でのソロですね。

ベーシックのベースは伊藤広規さんですが、間奏だけ高水先生です。

伊藤さんと青山純さんのリズムが最高にいい感じを出しておりますね。

勉強しまくらせていただきます。

ブログランキングは何位までいくか?
気が向いたらカチッとクリックしてやってください。
人気blogランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です