John Myung(ジョン・マイアング)

なんと、本日でこのブログをはじめて
1600日だそうです。

なのに、この更新ページの少なさは...(^^;)

まっ、いっか^^

本日は、John Myungさんです。
Dream Theaterのベーシストですね^^

とりあえず、めちゃめちゃ弾きます。
弾きちぎります。

練習の虫らしいです。
インタビューなんかは午前中しか受けず
午後は練習時間と決めてるらしい...

とりあえず、どうぞ

Dream TheaterのThe Dance Of Eternityでした。
しっかし手の込んだバンドですな~^^


この1999年にリリースされたアルバム
メトロポリス・パート2 : シーンズ・フロム・ア・メモリーに収録されてますよ。

このジョンさん、1996年に教則ビデオをリリースしてます。
丁寧で静にしっとりと進んでいきます。
超まじめそうです。^^

これですね

撮影中、パンを食いまくってたらしいですよん。

ドリームシアターは一応ジャンル的にプログレメタルということで
ボーカルはハイトーンです^^

イェ~~~イ。

ふう。

ブログランキングは何位までいくか?
気が向いたらカチッとクリックしてやってください。
人気blogランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です