ジェフさんの来日に便乗((((;゚Д゚)))))))

またまた、強烈に更新が滞っております。。。

我らがジェフ様。
そう、このブログに頻繁に登場する、ジェフ・バーリ(Jeff Berlin)さん。

渡辺香津美さんのトリオで来日されます。
来月です。

今ごろはロシアあたりでブイブイいわせている頃でしょう。

日本では2公演。

日時 2013年5月12日(日)[1st] 15:45開場 17:00開演 [2nd] 19:00開場 20:00開演
会場 ブルーノート東京(東京、南青山)http://www.bluenote.co.jp/jp/

日時 2013年5月14日(火)[1st] 17:30開場 18:30開演 [2nd] 20:30開場 21:15開演
会場 名古屋ブルーノート(愛知、名古屋)http://www.nagoya-bluenote.com/

メンバーは。。。
渡辺香津美(g)、ジェフ・バーリン(b)、ヴァージル・ドナティ(ds)

これは強烈でんな。
因みに現在行っているヨーロッパツアーは
ドラムがオラシオ・エルネグロ・エルナンデスさんです。

おお。これは観とかなあかんがな。
ってことで、「どっちがいいかな~」なんてニヤニヤしていたら、
あるスジより、とんでもない情報が。。。

その情報を元に色々と動いたところ。。。
間の13日!
クロサワ楽器お茶の水店2F 特設会場にて
ジェフバーリンさんのクリニックの開催が決定しましてん。

((((;゚Д゚)))))))

私、ちょっと関わってまんねん((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))

やべー、やべー。

ってな訳で、
5月13日はクロサワ楽器お茶の水店に17:30までに大集合!!
たくさんの人にジェフの凄さを伝えたい!!!
ってなわけで、無料イベントにしておりますよ~~~~

12日にブルーノート行って、感動して、
翌日に間近ジェフ。

間近ジェフで感動しまっくって
翌日に名古屋で〆。

そんなあなたがうらやましいっす!

26年前の渡辺香津美さんのSPICE OF LIFE
もちろん、ベースはジェフさま

ジェフ様はニューアルバムが昨日から発売しておりますんで、
買わなきゃです。

ジェフさんのアルバムは結構あります。
私が好きなのは、これも20年以上前の作品。
Pump it!

めちゃいいっす。

そんで、Spice of life

上の動画はこれね。

では。では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です