ベース芸人?クレイジースラップのBILL DICKENS(ビル ディケンス)

やばいくらい久々の更新です・・・。

もう、みなさん忘れてしまったのでは・・・
でも、自己満足ということで、突然更新してしまいました。

と、いうわけで、今日の世界のベースプレイは!

クレイジースラップベースのBill Dickens(ビル ディケンス)さんです。
私は彼とベース芸人と呼びたい。

はっははは・・・
確かに笑ってしまいます。
ベース弾くのが簡単に思えてきますね。


このDVDは見ごたえ十分ですよ

ビルはフィンガーベースもなかなかですよ

盛りだくさんなビルのHPも面白いです。
(イキナリ音が出ますので気をつけてね。)
https://billthebuddhadickens.com/page.php?8

Neil Zaza(ニール・ザザ)のライブでのベースソロ・・・
https://billthebuddhadickens.com/page.php?35

テレビ番組のハウスバンドなのにベース目立ちすぎでは・・・
https://billthebuddhadickens.com/page.php?17

それでは、またコソコソと更新しますんで。
世界のベース プレイを楽しんでくださいね。
では!

ブログランキングは何位までいくか?カチッとクリックしてやってください。
人気blogランキングへ

“ベース芸人?クレイジースラップのBILL DICKENS(ビル ディケンス)” への1件の返信

  1. また一人凄いベーシスト登場!と言う感じ。
    NAMMショーでデモ演奏してるさまが一番面白いです。
    なんか楽器少年がそのまま大きくなったような天真爛漫ぶりが何ともいえません。きっと本人は真面目にテクニックを追求するとかじゃなくて、ただひたすら無心に楽器と戯れてるだけなんでしょうね。
    これだけ大好きなことでお金も稼いでるんだから、幸せな人生ですよね。
    ここに登場した中で一番友達になりたいと思った人です。

とし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です